RAをなだめつつ快適ライフを目指す【たるぱら】の患者目線ブログ。※コメント・突っ込み歓迎ですが「記事」に関連する内容でお願いします。※一般的なブログですのでコメント者様同士の声かけはご遠慮ください。※管理人が不適切と判断したCMは予告無く削除することがあります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月13日 (金) | 編集 |
新型インフルエンザが流行り始めてから、
人ごみに出かけたりすることは極力避けています。

なので、楽しみの一つであるサッカー観戦も
今季は泣く泣く自粛中で、軟弱「サポ」とも言えない
一ファンに成り下がっています。

しかし……!!
これはもう、行かないと後悔する事必至なので、
発売後20分で完売したチケットですが
なんとか入手して行ってきました。

nabisuko1.jpg

前日の天気予報では、
「木枯らし一号が吹き、今季一番の冷え込み」彡
完全防備、着だるま状態で参戦したものの、
日中は日差しが暖かく、木枯らし一号らしきものも吹かず、
わりと穏やかで、そう冷え込むことはありませんでした。

ただ、決勝ということで もの凄い人・人・人…
44,000人位 入ったんだっけかな…
3時間前に入場すると もう良い席は埋まっていて、
あまり階段を使わなくてよい席を かろうじて取ることができた!

国立競技場の階段は高低差が低いので助かりますが、
だいぶ古いので バリアフリーとはほど遠い感じ。
それでも車椅子席があり、車椅子で来場している方もいましたが、
サイトを見ると バリアフリー情報はありません…(困)

今回は初めて大江戸線で行ってみました。
国立競技場駅はエレベーター完備で、階段を使わずに行けます。

話はそれましたが、結果は見事優勝
あの場に立ち会えて、メチャクチャ嬉しかったですよ。

でも、もうこれも10日も前の話でして…
こういうのは当日か翌日にはアップしないと
臨場感がまるでありませんね…。
こうして書いていても、あの時の高揚感とはまるで違います。(^_^;)

人混みで咳をモロひっかけられたりしましたけど、
10日経過した現在、風邪らしき症状もなく済んでますが、
ただ、膝を酷使したせいか、以来、右膝がガクガクしています。
自業自得ってやつです…。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
