RAをなだめつつ快適ライフを目指す【たるぱら】の患者目線ブログ。※コメント・突っ込み歓迎ですが「記事」に関連する内容でお願いします。※一般的なブログですのでコメント者様同士の声かけはご遠慮ください。※管理人が不適切と判断したCMは予告無く削除することがあります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年10月22日 (土) | 編集 |
東京ダービー、FC東京VS東京ヴェルディ1969を観戦してきた。
FC東京みごと勝利~~~!

降格争いよりも意地のぶつかりあい。応援も燃えるーーーっ!
試合終了間際のササの得点、ますます燃えたーーーっ!

帰りに家の近くのヤキトリ屋でかんぱ~い。
生ビールに芋焼酎ロック2杯、ちょっと飲みすぎ…。

帰ってすぐ日本シリーズ。
おぉぉ、3-1で阪神負けてる…。
関西出身、阪神ファンの夫は飲みすぎて、ひっくり返ってる。
第一戦、制したものは90%優勝するという。
はたして今日の勝利はどちらに…?
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ(^_^)
バタバタ初SOHOにグッタリで遅くなってすみません。

まぁ これで次の依頼は当分ないと思うので
最初で最後のつもりで頑張りました(笑)
で11時前にくるくる寿司に寄って帰って来たのですが
焼鳥にするかかなり迷ったんです・・・・
うーーん 私も鳥にすればよかったかなぁー
ってこの寿司でバイト代は消えちゃいましたが
いろいろクレームも終わればスキルアップしたって事でしょう!

そっそれにしても阪神が負けてるなんて!!
続きはどうなったのか・・・・・・
大阪出身 やっぱり虎には勝って欲しいな!!!
2005/10/22(Sat) 23:20 | URL  | 琉球うさぎ #bHbAk02E[ 編集]
うさぎさん、ありがとうございます!

SOHO、お疲れ様でした。
やり終えた後のくるくる寿司はさぞおいしかったことでしょう!
沖縄ではどんなネタが回ってるんでしょう?
全国的にあまり変わらないのかなぁ。

焼き鳥は結構好きで、焼き加減にはうるさいですよ!
豚、牛よりも鳥。鳥インフルエンザはイヤですけど…

負けちゃいましたねぇ…阪神…
まさかあのような終わり方になるとは…
また今日からのゲームに期待しましょう~
2005/10/23(Sun) 10:14 | URL  | タルパ #-[ 編集]
タルパ、というハンドルネームをつけた理由が、やっとわかりました。どん底穴倉生活だったからなのね。でも、穴倉から這い出して、活動が始まったのですね。

スポーツ観戦で燃える!ですか。私とは無縁の世界です。私はスポーツは自分でしないと、どうも・・・というタイプでした。今は無理ですが。

でも、楽しみは多い方がいいから、スポーツ観戦で燃えている人、うらやましいです。

このブログ、コメントが消せるからいいね。最近、自分で書いたコメントをあとで削除できないブログが多いから。
2005/10/23(Sun) 14:33 | URL  | ボルボ #VjIS.BEI[ 編集]
うわぁ、ボルボさん!訪問ありがとうございます。
RA備忘録を作ろうと思っていたのですが、
強迫観念にかられないとなかなか出来なくて…それならブログにしてしまえ!ということで始めました。
何かあったときにも証拠になりますし(爆)

はい、タルパはそういう意味が主です。
でも、よくよく考えると這い出したらまぶしくて
動けそうにもありませんね(自爆)●~*

燃えますよ~スポーツ観戦!
運動できない分そっちに行きますし、いいストレス解消になります
今や元気の素のうちのひとつです。

自分がよそで書くときコメント消せると安心だったので、
これを選んだというのもあります。
やりなおしがきくので、なんでも書いてください。(笑)
2005/10/23(Sun) 15:40 | URL  | タルパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
