RAをなだめつつ快適ライフを目指す【たるぱら】の患者目線ブログ。※コメント・突っ込み歓迎ですが「記事」に関連する内容でお願いします。※一般的なブログですのでコメント者様同士の声かけはご遠慮ください。※管理人が不適切と判断したCMは予告無く削除することがあります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月26日 (水) | 編集 |
プレドニゾロンを完全に2mgにして、2週間ちょっと経ちました。

関節が特に腫れたり痛んだりということもないので、
このまま いけそう!!

いやいやいや…、
それにしても長い道のりでしたね~(2.5→2mg)
高ーーい壁でしたけど、やっと越えられました。

たぶんプログラフ2mg分が幾分効いているのでしょう。
また副作用が出てくるかもしれないので、
つかの間の喜びになる可能性は高いけど、
最終目標の0mgまで頑張る!!

あくまでも離脱にこだわります。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
一番難い季節に減らす事ができたのだからすごい!
このまま頑張れ~~


2008/11/27(Thu) 01:39 | URL  | 佑 #-[ 編集]
佑さんへ
難しい季節なんですか~
まだ先は長いですけど、頑張りまっすv-290
2008/11/29(Sat) 22:56 | URL  | タルパ #mb395ffs[ 編集]
超お久しぶりです!
うわっ・・・アンタまだいたのって位
ご無沙汰してしまって ホントにすみません!!

指も再手術されてるし~ プレも二ミリとは!!

やっと今月からお仕事が正式に決まりました♪
膝も落ち着きつつあるんで、元のペースで
生活出来そうです。

土日のダルダルから薬を減らしていくのが
モッカノ希望です!
そうそう~次のフルーツのシーズンには
美味しいもの送れますから待ってて下さいね!

ではではまた( ^-^)
2008/12/06(Sat) 11:01 | URL  | 琉球うさぎ #-[ 編集]
琉球うさぎさんへ
ご無沙汰で~す。お仕事が正式に決まってよかったですね!おめでとうございます!!それに、暴れていた膝も落ち着いたようで何よりです。

プレはやっと2mgになりましたけど、だるだるねむねむは相変わらずで…。それが取れれば、もう少し世の中が明るく見えると思うんで、そんな日が来るのを楽しみにしてるんですけどねぇ。

いえいえ、フルーツは自分で調達しますから、美味しいものはうさぎさんのお腹にしまってください。(笑)
2008/12/08(Mon) 17:41 | URL  | タルパ #mb395ffs[ 編集]
お腹にしまいきれなくて。。。
いやはや・・・・
なんと過去最高の体重をゲット!!!
これ以上何も食べられません((爆))

きっとプレのせいに違いない!と信じて疑いませんが
果物の仕入もさせてもらってるんで体以外にも
目も肥えましたから楽しみにしてて下さいよぉ~

こわばりが収まったら週に二日はダルダル。。。
上手くいきませんが、膝が痛くない位置で固まるなら
それはそれでいいと思ってますが2mmmでもダルネムは困りますねぇ。

そちらは寒いと思うので気をつけて( ^^) _
2008/12/18(Thu) 22:11 | URL  | 琉球うさぎ #-[ 編集]
琉球うさぎさんへ
プレのせい はありますよね。
食べなくても増えますから、食べたらここぞとばかりに取り込むような…
過去最高の体重!! 膝に負担がかかりませんか~
記録更新は阻止したいので、お腹に入りきらない分はお引き受けします(笑)
着払いで送りつけてください。

2mmでもネムダルの日があるのに、1mmにしたらとんでもないことに!!(爆)
たった1mmなのにね・・・。しばらくはおとなしく2mm飲んだほうがよさそうです。

最近 少し暖かいですが、クリスマスあたりから寒くなるらしいですよ(ーー;)
うさぎさん地方が恋しいです。
2008/12/19(Fri) 18:53 | URL  | タルパ #Zn/Eathw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
