RAをなだめつつ快適ライフを目指す【たるぱら】の患者目線ブログ。※コメント・突っ込み歓迎ですが「記事」に関連する内容でお願いします。※一般的なブログですのでコメント者様同士の声かけはご遠慮ください。※管理人が不適切と判断したCMは予告無く削除することがあります。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月26日 (金) | 編集 |
術後2週間で予定通り抜糸。

思ったより痛かったよーーー( ̄ロ ̄;)

傷口はすっかり付いていて、
消毒液入りのお湯でゆるゆる洗ってもらった。

痒かったので気持ちいぃ~♪
お風呂も可になりました。

エンブレルも再開。
痛みはボルタレンでなんとかなっていたけど、
背中がこるとか、倦怠感があって……

シリンジタイプは内筒が柔らいので、左手でもラクに押せる。
ただ、右手で脂肪が掴めないので、
身体を前にかがめて右手の甲で打てるような箇所を作って
(うまく説明できません……)なんとか打った。

補助具で打つのがいいんだろうけど、
初回に失敗しているので再トライする気になれないんだよね……

旧タイプがまだ残っているので、
次回は補助器具を使って そっちにするかもしれません。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
タルパさん大変お疲れ様でした!
お酒も解禁なのでしょうか?v-10
このところ急に秋めいてきてますから、いっそのことあったかいお酒で祝杯を挙げられてはいかがでしょう?
おめでとうございますv-315
2008/09/27(Sat) 17:20 | URL  | なのはな #EeNzqvKc[ 編集]
なのはなさんへ
ありがとさんです~
お風呂がいいなら、もちろんお酒も…ですよね、ねっ?
祝杯、いい響きです!
今の季候なら、ビールでもお湯割りでもワインでも…
なんでもありですねぇ(喜)
2008/09/27(Sat) 20:54 | URL  | タルパ #g.rU23lk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
