RAをなだめつつ快適ライフを目指す【たるぱら】の患者目線ブログ。※コメント・突っ込み歓迎ですが「記事」に関連する内容でお願いします。※一般的なブログですのでコメント者様同士の声かけはご遠慮ください。※管理人が不適切と判断したCMは予告無く削除することがあります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月07日 (月) | 編集 |
ウィンブルドンの男子決勝、
とても見応えのある面白い試合だった!!
4大大会の中でも、ウィンブルドンの雰囲気が大好き。

RAになってテニスを止めて(もちろん趣味)、
しばらくはテレビのプロの試合も見たくなくなった。
未だに女子の試合を見るとあれこれ考えてしまうけど、
男子はなんなく見ることが出来るようになった。
それだけ時が流れたんだね。

ずっとテニスを続けていたら、
今頃 真っ黒けのごっついテニスおばさんになっていたと思うので、
止めてよかったのだ!…と思うことにしよう。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おもしろかったですね♪
ようやく久しぶりにネット復帰です~(^^)
わたしも見ましたヨ!
女子の準決勝の中国人プレイヤーの試合から。
ウィリアムズ姉妹との体格差に驚きつつも
久々にアジアの選手が準決勝に進むなんてスゴイなぁってね。応援しましたよ!
そして姉妹対決から男子の決勝まで!
凄かったですねぇ。。。ナダルの徹底したフェデラーへのバックサイド攻撃!!
サーブの時など一緒に声出してました(爆)
面白かった試合でしたね♪

ウィンブルドンを見る前はEURO2008に釘付けでしたが。
サッカーと言いテニスもスペインがきてますねぇ(^^:

スポーツ選手を見るたびに思うのは、同じ人間とは思えない~~っ!!
だからプロなんだけれどねぇ。。。でも自分基準で考えてしまうとホントにスゴイなぁ、超人のようだね。。。(笑)
あそこまでいかなくても良いから(笑)、普通ぐらいになりたいわぁ(願)
2008/07/08(Tue) 10:26 | URL  | ユリモモ #-[ 編集]
ユリモモさんへ
スペイン、きてますよね。ユーロもメチャ面白かったです!
(ただ、ウチは衛星ではないので、解説が最悪でしたが…)

テニスをまともに見たのは、けっこう久しぶりなのですが、
男子は普通に見られるという事がわかって。(笑)
5セットと長いので飽きちゃう試合もありますけど、
決勝は見入ってしまいました。
初日のニシコリ君から入ったのですが(笑)、棄権は残念…。
まだまだこれからなので、頑張ってほしいです。
女子はチラ見でしたけど、日本の女子ももっと頑張れ!!

もうすぐ五輪も始まりますね。
なんだかんだ言って、見ちゃうんだろうなぁ、超人。(笑)
2008/07/08(Tue) 14:17 | URL  | タルパ #g.rU23lk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
